人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼。


先週の金、土曜と、ぽっと出のブログにしてはアクセスが半端無かった当ブログですが(笑)、12/20、京都新風館、ご来場いただいた皆様、またご来場いただけなかったけど楽しみにブログを開いていただいた皆様、本当にありがとうございました。


皆様のおかげで素晴らしいイベントになりました。


また詳細は書かせていただきますが、とにかく、今年を締めくくる最高のイベントになりました。

ご協賛各社の皆さま、スタッフのみんな、DJのかえる課長、MCのaleeさん、新風館の皆様、本当にありがとうございました。

また楽しいイベントを企画、運営出来るよう精進致します。

CYCLIST FESTIVAL、TRACKHEADS 実行委員長  谷口 浩

お礼。_f0188305_11482446.jpg

  by cyclist-festival | 2008-12-22 11:50 | 最新情報

<< 盗難情報。 注意事項。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE