人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盗難情報。


サイクリストフェスティバル、ありがとうございました。

事後に、ただ一点大変残念な連絡が入りました。大阪よりわざわざ京都のイベント会場まで来て頂いた方の自転車が盗難に遭われたようです。

皆様の協力が必要です。オークション、中古屋さん、町中で見かけられたり、どんな情報でも結構です。メールでも、このブログへのコメントでも結構です。

自転車を愛する皆さん、心より宜しくお願いいたします。


鍵は3重に掛けられていたようです。はっきりいってかなりの高級ダウンヒル車です。世にもそんなに出てないはずです。見つかりますよ。見つけましょう。


盗難情報。_f0188305_15295439.jpg


盗難場所:大阪府吹田市 万博記念競技場すぐ近く モノレール『(万博)公園東口』駅下

時間:2008年12月20日(土)13:00〜18:00の間

自転車の詳細:黒のKONA 2006年度Stinky タイヤをブルーに変えています。

  by cyclist-festival | 2008-12-24 15:36 | 最新情報

<< お礼。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE